member
2 0 1 7

 

Jan

DCD8D786-2E10-4453-A498-17D10277D068

光線さんという作家さんが作られたchomoという人形が気に入り過ぎてやたらこの子の写真を撮っていた1月。

 

Feb

Processed with VSCO with a6 preset

寒過ぎてあまり出かけなかった2月。

 

Mar

24EAADBA-50EB-4A10-8469-265796D42239

地元山口に帰省した際に秋吉台まで足を運んだ。行ってから知ったのだけど山焼きした後で一面焦げて殺風景な景色が続いていたのがなんともかっこよかった。白いロングコートと白いスニーカーで行ったのは最大のミスだった。

 

Apr

Processed with VSCO with a7 preset

暖かくなってようやくいろんなところへ行きだした。絵になる素敵な二人ともはじめましてな4月。

 

 

May

9AFB77B8-DA42-4DBE-9EAE-7DFCC062D23F

初の奥多摩。あまりの緑の美しさに沢山写真を撮ったけど半分くらいピンボケだった5月。

 

Jun

Processed with VSCO with a6 preset

広島から来てくれた友人と清澄〜蔵前散策。それほど暑くもなく半袖でプラプラ歩き回れる気候は本当最高だとつくづく思った6月。

 

Jul

AAAB3882-8F9B-46C0-9C7A-D6DC68F3E05E

初めて展示をさせてもらったのだけどそれの準備でてんやわんやだった7月。展示した写真とは全く関係ないうちの愛犬のポストカードをしれっと置かせてもらったらそれが1番好評でした。

 

Aug

C4A070E6-1DD9-4FE2-ADEA-BF3FD1032931

展示が終わりやりきった感で完全に燃え尽きてた8月。

 

Sep

00868872-E9F8-44CB-83F8-3CDA8788C736

初の霧ヶ峰。でも霧で何も見えなくて雨でずぶ濡れになりながら撮ったのがすんごく楽しかった9月

 

Oct

178CB387-6ED3-494B-9F6F-19EA4E16A2F6

写真のあり方やうんちくをあれこれ言う人とより、ただただ楽しいから撮ってるって人達と撮りに行くのが自分には合ってるなぁと改めて思った10月

 

Nov

Processed with VSCO with a8 preset

今年はいつもほど寒くなくて過ごしやすかった11月。まだまだ行きたい場所が沢山ある。

 

Dec

E65537F8-FD62-4179-B856-9C7BB63E713D

この夕空を見ながらハルがいなくなったと母からの電話で聞かされた。結局1時間半後に無事に見つかったのだけど、心臓をぐわしと掴まれるかのようなあの感覚は多分ずっと忘れられない。

 

以上僕の2017年でした。
振り返るには写真が多過ぎるので各月1枚ずつ選んでみました。
なんだか今年は年末感が全くないので締めくくる言葉が何も出てこないのだけど、今年も充実した楽しい1年でした。
来年もよりゆるく楽しくやっていけたら嬉しいです。

ではでは皆様もどうぞ良い年をお迎えください ♪

 

share
twitter facebook
satoshi
1月20日生まれ。山口県出身。写真 /衣服/犬/音楽/植物/散歩 ゆるくだいすきなこれらと日常についてゆるーく綴ります。
2 0 1 7
sakura
0329
秋冬
前夜