member
秋冬

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

後もう数日で2016年が終わりを迎えますね。
本当に怖いくらいにアッと言うまで何をしていたかいまいち思い出せなくて、
ただ、2015年が楽し過ぎて、だから2016年はきっとそんなにたいしたことは起こらないんだろうなって思っていたらしっかり楽しくて、その分いろんなこともあったけれど、総合的に◎な1年でした。(ざっくり)
来年は今年よりも更に楽しく実り多い1年になりますように。(ざっくり)

それでは少し早いですが、
皆さま、どうぞよい年をお迎えください。

satoshi

share
twitter facebook
satoshi
1月20日生まれ。山口県出身。写真 /衣服/犬/音楽/植物/散歩 ゆるくだいすきなこれらと日常についてゆるーく綴ります。
2 0 1 7
sakura
0329
秋冬
前夜