member
0329

image

2017 03 29

誕生日おめでとう、うめこ
いつも思ってるけど、生まれてきてくれて本当にありがとう
君はいつだって僕の一番の癒しで心の支えです
君が生まれた日のことも君を迎え入れた日のことも一緒にいろんなとこへ行ったことも辛い日にそっと寄り添ってくれたことも全部全部覚えてるよ
後もう2〜30年、今のまま元気でいっしょにいられるのなら僕はもう生涯恋人ができなくて一人ぼっちだってかまわない。って本気で思ってるくらい大好きだよ
だから今年も変わらず元気で可愛いめっちゃんでいてね
今日はお誕生日おめでとう
素敵な12歳にしようね

share
twitter facebook
satoshi
1月20日生まれ。山口県出身。写真 /衣服/犬/音楽/植物/散歩 ゆるくだいすきなこれらと日常についてゆるーく綴ります。
2 0 1 7
sakura
0329
秋冬
前夜