member
手作りのレアチーズケーキ

もう4月も終わりかけだけど、3月のご飯。

・・・・・

麻婆丼とちくわと胡瓜の酢の物、エリンギと豆苗の炒め物。残り物消費おかず。
ひなまつりを理由にケーキ買ってきてもらった!
いつかのお昼。ふわふわ卵の天津飯。
久々の集まりで鯛之鯛でご飯。初めて行ったけどめちゃうま。二軒目は鳥貴族。
nidomiでカレーランチ。スパイス系のカレーで、味もお店の雰囲気も良かった!夜はバーだそう。
むしょうにお寿司が食べたくてふらっと入った海幸。一品料理の種類も多くて当たりだった。
JETのつけ麺。豚飯セットにしたら多すぎた・・空腹時の注文量誤り注意・・。
ホワイトデーは手作りがいい!ってリクエストしたらレアチーズケーキ作ってくれた!
うずらの水煮を使っちゃいたくて豚肩肉と甘辛煮。
 久しぶりに家族揃って外食へ。たまにはちょっとかしこまったお店でご飯もいいなあ。

・・・・・

学校が始まってバタバタして今更になってしまった〜!
覚えることたくさんで大変だけど、新しく知識が増えていくのが嬉しくて 勉強たのしい!
そんな感じのここ最近。

share
twitter facebook