member
たぶっちゃんの担々麺

たくさん遊んだ5月のごはん。

・・・・・

ミートドリアとシーフードのオイルパスタ。
ご飯の写真撮り忘れたけど、とっても酔い夜だった。その場で作ってくれたよもぎ団子のおすましが美味しかった。
彼がわたしの実家に来た夜のごはん。お土産に持たされたひねぽんとゆず酒。焼きおにぎりを追加で作って。
みんなでピクニックした。foodscape!のパンにいろんなもの挟んで乗せて。そのまま朝の3時まで遊んだGW。
パン祭りで余ったパンとミートソースの残りで作った朝ごはん。
今年の森、道、市場ではあんまりお店に回れなかったけどたのしかったー(アトラクションはほとんど乗れたし!)
ふわとろデミオムライス作ってくれた。
ずっと食べたかったたぶっちゃんの激辛担々麺をついに・・・!
アルバイトで7時間も休憩なしで働かされてヘトヘトだったから、お家着いたらすぐにご飯食べれるようにって作ってくれててちょっと涙出た。
久しぶりに朝ごはん一緒に食べられて嬉しかった。切り干し大根チーズトースト。
山登りしたときのお弁当。5時起きで頑張った。
まったり休日のお昼ご飯。納豆パスタ。卵が隠れてる。
キーマカレーつくって食べた。おかわり2回もした。

・・・・・

今月のケーキ食べ忘れた!暑いとケーキ重いから、夏場は今月のアイスにしようかな。

share
twitter facebook