member
バル肉寿司のさしとろ

2月は外食少なめ。

・・・・・

節分に食べた恵方巻き。
Boulangerie Salutでモーニング。写真撮る前にがっついちゃって食べかけ。久しぶりに集まった友達3人でごはん。幸せな報告が聞けた日。
彼が前もって仕込んでた豚肩肉と大根の煮つけ、半熟煮卵。
ハムたまごマヨチーズねぎ。どんな時も牛乳!
MUJI cafe初めていった。カレーチョイス。
女将さんの活気とお惣菜ごはんが素晴らしい居酒屋。おでんと菜の花の胡麻和え。
白菜を使いたくて残り物メニューの八宝菜とチヂミ。お好み焼きにご飯は食べない派だけど。
アルバイト先のご褒美まかないご飯は鶏刺しが多い。
誕生日ケーキをいただきました。どこのか聞き忘れたけどベリー系のジャムが塗ってあるレアチーズケーキで4号ペロリだった。今月のケーキ忘れてたけど、これが今月のケーキってことにしよう。
バル肉寿司で食べてみたかった肉寿司をごちそうしてもらった。赤身たらふく食べた!照明のせいか名物さしとろ(左)がキラキラに輝いてて神々しい・・
鶏とバジルのパスタ(左)。足りなかったから追加で作った納豆の和風パスタ(右)。
ふらーっとお出かけした帰り。晩ご飯まで我慢できなくてわなかでたこ焼き。
餃子食べたくて大阪王将。一人じゃないです!

・・・・・

2月25日で26歳になりました。
24~26日までずっと彼の家にいて、27日実家に帰ったらあやみちゃんから東京行けなくて買えなかったt/tagruのピアスが届いてて、なんていうかもうコイツ~~!!ってなった。
ふくちゃんがツイッターで「自分の誕生日は、まわりの大切なひとに感謝を伝える日なんだなって、この歳になってはっきりとわかった」って呟いてたけど、わたしにとってもそんな誕生日になりました。ありがとう。

share
twitter facebook