member
さんまときのこのアヒージョ

9月はイベントが多かった。

・・・・・

ctgbd7pueaazquy港町ポリフォニーで食べた、オトメゴコロさんのおむすび。
左から 塩むすび、焼きねぎ味噌、泉州ちりめん山椒、貝塚みつば。

ctgbeatumaa8tczなんかの刺身(なんだっけ)と鶏肝刺し(大好物)。

ctgbgpquiaao_zdctgbh77vyaav6e3 ctgbsk8usaa7nmpctgbtwuuiaazgguわたしがオイルまで飲み干す例のアレ。
上が砂肝のアヒージョで、下が季節限定のさんまときのこのアヒージョ。

ctgbuklumaak3vmツナマヨとスクランブルエッグ。

ctgbs1jvyaalome香川にて。とり天うどんもカレーうどんも食べたくて悩んだ結果、とり天カレー坦々うどん。

ctgbujhusaarl-9ctgbvj4viaagr7actgbxcbueaerx1octgbvymusaaa0s_ctgbxqdvuaamphdsayaka友達の結婚式で高知へ。ご飯もお酒も全部おいしい。
二次会で食べたあおさのりの天ぷら(写真撮り忘れた)が特に好きだった。

ctgbzr0vmaaibm1和菓子とお茶と器のお店wadで食べた ぜんざい。ぜんざいについてくる塩昆布もすき。

ctgbbxjuiaascyoちりめん海苔チーズ。お醤油を塗ったとかなんとか。

ctgby8vvmaqz3eh茄子と炙りサンマ。

ctgbattueaaf6gmまた現れる例のアレ。さんまリピート。もちろん飲んだよ。

ct08fj6vuaarp3vct08ci4uiae_5gact08dksuiaerouq2016/10/3 追記
29日の投稿のあと、30日においしいお寿司連れてってもらった。

・・・・・

定期的に更新したくて、何がいいか考えてたけどやっぱり食から離れられず。
おいしいものとたのしいことを月1くらいで更新していくことにしました。

share
twitter facebook