member
名古屋 – 岐阜

やっさんと遠出した時の。

名古屋と岐阜

はじめての岐阜でした!

3月の終わりだったけど、まだまだ寒かったなあ

BONBONおいしかった🍰

岐阜をお散歩 ◯ ◯ ◯

🐟

🐟

△

⛱

山茶花いっぱい咲いてた

山茶花いっぱい咲いてた

行ってみたかったhondaさん とっても素敵でした

行ってみたかったhondaさん
とっても素敵でした

バスで移動〜

バスで移動〜

夕暮れ

夕暮れ

後ろに金華山

後ろに金華山

ひと休み

ひと休み

2日目 ◯ ◯ ◯

nakaniwa

nakaniwa

pand

pand

名古屋へ戻って

名古屋へ戻って家具屋さんへ

おしまい

おしまい

最後に…

やっさんのお母さんの朝ごはん 手づくり手巻き寿司 おいしかった!!!

やっさんのお母さんの朝ごはん
手づくり手巻き寿司
おいしかった!!!♡

share
twitter facebook
ayami
これといった特技も取り柄もない、30歳。 猫背、猫っ毛、二重あご。夢はおまけみたいな人…いるとちょっと嬉しかったり、なんとなく楽しかったり、ささやかな幸福感のある人になれたらいいなあ。 そんなわたしの日記です。
art room Maja
名古屋 – 岐阜
「だけど、
冬の尾道旅
鎌倉旅