member
一晩漬け込んだ生姜焼き

コントラスト強めのほうがご飯はおいしく見えるのか?

・・・・・

cyeux4zusaa9uzs彼が前日に作っていたポトフの残りを朝食に。
cyeu1uqviaaszuq母と久しぶりに二人でお出かけ。パリパリの塩バニラブリュレ。
cyeu2iyviaaztv4夜中小腹がすいたら食べちゃうやつ。から揚げにチーズとチリソースがけ。きっととても小腹レベルじゃないほどの高カロリー、、
cyeuy8jvqaazfgzどうしてもサンマが食べたかった。ここに来たらお決まりの肝刺しと。
cyeu0oqvqaehvvecyeu3vgviaa5shqcyeu75bucaaxrqg ちよ屋のさなえ飯。鶏きのこ汁つくね入りとおかかのおにぎり(一枚目)。鰯の香梅煮(二枚目)。もずくの天ぷら(三枚目)。他にもいくつか食べたけどその日のトップスリー。
cyeu9emusaa9tqt冬の実家の晩ご飯はお鍋になりがち。がんも入れたら膨らんでたこ焼きみたいになった。
cyeu41uuuaaox7rcyeu-vouoaeonxmYeYe×LUCKY TAPESのライブへ。LUCKY TAPESの途中でお腹空きすぎてまさかのライブ抜け出してねぎ焼き。決まっていたかのようにねぎカラーの服だった二人。
cyeu6obviaaehzjLeBRESSOでモーニング。秋野菜のキーマカレートーストとペッパークアトロフォルマッジ。
cyeu9i8veaampbtcyevg2duuaawow1お庭周辺ではお馴染みの季刊誌『微花』を作ってるにっしーの実家がお惣菜屋さんを始めた!とのことでおじゃましてきた。夢中で食べてたせいで写真撮るの忘れたので、お土産にもらったお惣菜をプレートにした翌日の朝ごはんをパチリ(スクランブルエッグとゴマパンとみかんは違う)。ツイッターアカウントはこちら。お庭のみんなでもまた行きたいなー。
cyevfb0uoaajpvkcyevd85vqaam0ly突然お肉が食べたくなって岩崎塾へ。誤って4~5人前のホルモンオーダーしちゃって胃もたれした。
cyevpufuoaecfmo彼が一晩漬け込んだお肉で生姜焼き作ってくれた。
cyevqd6uqaaenod合格祝いも兼ねた今月のケーキ。太陽の塔のモンブランとカシスのムース。
cyevscqucaapvxy約6時間モンハンしてラスボスを倒した後の祝杯のビール&餃子。
cyevuavviaaw4gw寒くなるとシチュー食べたくなる。煮込みすぎてジャガイモが消えちゃった。
cyevty0uuaalf6t彼の家の近所に出来た鍋屋さんで。甘めの味噌味。〆はチーズリゾットで。

・・・・・

何人かの方はご存じかと思いますが、看護学校に無事合格することができました!面接でもお酒が好きだとありえない失言しちゃったけど、笑い話に出来てほんとによかった~(汗)春から看護学生として頑張ります!

あと髪切った!35センチくらい!
身も心もすっきり~~
cyev2gxusaacdw5(お箸はいつでも離さない)

share
twitter facebook