member
タイトル

86200015

これ、書いてて一番悩むのがタイトルだったりする。

なんでだろう。考えてみた。

生活の中で、タイトルをつけるって行為はそんなにない。
ある程度きまった毎日だからだと思う。繰り返しの行為には必要ない。

旅行にでも行けば、きょうは「◯◯旅行の日!」なんて具合に、タイトルらしきものを掲げることもあるけど、毎日がそんなに劇的なわけでもない。

けどなんか、タイトル、重要な気もする。
ぼくはいま、これをしてます的な意識を、自分の中に持ってあげたほうが、はじまりと終わりがしっかりする気がするし、何より意識してなにかをすると、中身がなんであれ、意識しないより良いものになる気がするね、結果。

なんか知らんけど、奥がふけぇ…
そんなに単純なもんじゃなさそうだ。

タイトルという文字に対して、ぼくのゲシュタルトが崩壊してしまったので、このあたりで。
とりあえずタイトル的なもの意識してみようかな。

そうだ、6月のタイトル。

「よい夏の準備」これでいこ。

share
twitter facebook
tsubasa
2016年4月、東京から熊本に移り住みました。 戻れない時間がより愛しいのものに感じられるように、色々と書いてみます。写真を見てもらってる方が多いと思いますが、文章多めの予定です。
熊本にきて1年が経った話。
約束
タイトル