member
“自分らしさ探し”

Processed with VSCOcam with c1 preset

“25”という歳を前にして、1つ考えていることがある。

 

自分のこだわりとか、

自分のスタイルってなんだろう、って。

 

何かしらみんなにはあるものだし、当然自分にもある、はず。

 

なんせ、プロフィールに「三大要素は〜…」なんてことを書いちゃってるくらいだから。

でも、実際自分を構成しているものってもっと沢山あるはずなんだ。

 

それは他の人からはめんどくさいと思うものかもしれないけど、自分にとっては愛おしいものだったりするかもしれない。

それがいいことなのか、悪いことなのか。

いい大人は、それをうまーく見極めて磨いて、それをその人の魅力に昇華させているんだろうなぁって思う。

 

なかなか大人になりきれない僕だけど、齢四半世紀を目前にして、日々の中に潜むちょっとした”自分らしさ”を探して、ここにアウトプットしていこう。

 

真面目なツイートするときは大体誤字る とか、

幼稚園の頃から髪型がほぼ同じとか、

白いマグカップしか集めない とか。

 

うん、やっぱり色々ある。

 

よし。

しばらく投稿のテーマは、”自分らしさ探し”でいきましょう。

コラムの連載みたいで少しワクワクする。

 

ではでは、

これからもよろしくお願いします。

 

P.S.

この場を作ってくれて本当にありがとう。

実は、遠くて近くて遠いみんなと何か一緒にできることがあればいいのになぁってぼんやり思っていたんです。

いつものように、のんびりと楽しんでいきましょう。

 

share
twitter facebook
kinokubo
僕の三大要素は、珈琲・写真・甘いもの。 まだまだ夢見る最年少らしくない最年少。 仙台と盛岡を行ったり来たりの生活を楽しんでいます。
月に、願いを。
決心(仮)
鍋爆肉
サバ缶カレー
朝ごはん