member
はじまり

image

東京にきてから5回目の夏がはじまろうとしている。

てかまだ5月なんだけどこの暑さって…

一体どうなるのか夏本番。。。

社会人になってからの夏の思い出ってあんまりなくて、お盆も土日のイベントも仕事で参加できないので特に何をするわけでもなく過ぎていく感じで、休日はクーラーをガンガンにして犬たちと1日ゴロゴロしてるぐらいしか記憶になくて、それはそれでまぁ幸せなんだけど、

だから去年皆でしたBBQは9月だったけどすごく夏っぽい思い出で、記憶は少しずつ褪せてきてるけどすごく大切で、写真を見返すと今でもちょっとにやにやしてしまう。

今年はどんな夏が待っているのかな。

みんなが楽しい夏を過ごせますように。

 

share
twitter facebook
satoshi
1月20日生まれ。山口県出身。写真 /衣服/犬/音楽/植物/散歩 ゆるくだいすきなこれらと日常についてゆるーく綴ります。
2 0 1 7
sakura
0329
秋冬
前夜