member
fairway,


なんだかんだ言っても、自分の部屋で過ごす時間が一番好きかもしれない。
自分の”好き”だけでできている空間。


10代の頃は、まわりからはみ出さないようにすることに必死だったような気がする。
小さくて狭い世界だけど、それが自分にとっての全てだった。

東京に出てきて、大人になって、まわりと違っていいこと、むしろ違う方が楽しいことを知った。
いろんなことがあったけれど、東京に出てきたことも、大人になったことも、よかったなぁと素直に思える。

ひとと好みや興味の対象が違うことを気にして生きてきすぎたなぁと時々思う。
ここでは、自分が何を好きか、何に関心があるか何を大事にしているか
自分と向き合う場所になるのかな。
近頃は忙しさのせいにして、あったことひとつひとつを見つめられていないな と感じる。
振り返ること、アウトプットすることで気付くことってとても多い。

ここのみんなと出会えて、こういう機会をもらえてうれしいです。
本当にありがとう。
みんなの記事を読んで、さらにみんなのことを知っていけるのを楽しみにしています。

share
twitter facebook
f
冬生まれ、雪国育ち/花屋勤務。休日前夜にお気に入りの場所でお茶するのが至福のとき。 日々起こるいろいろを忘れがち・見落としがちなので、書くことで大切なことに気付くきっかけになればいいなと思います。
残したいものがある
すべては必然でできている
“孤独な鳥の5つの条件”
fairway,